たまごっちが新たに発売されるそうです。
販売目標200万個だとさ。
だれか責任者殴ってやれ。

昔たまごっちが喰った「空き時間」が、いまやメールに喰い尽されている。
スーパーファミコン並のゲーム機が、手のひらにすっぽりと納まってしまう。
やふおくでたまごっちが高値をつけているようだけど、それは懐かしさとか希少価値やん。
売る気満々だけど、通信機能がついただけのちゃっちいアクセサリが、そんなに売れるとは思わないんだけど。
いや、売るのはいいけど、200万個は夢見すぎじゃあないだろうか。

1996年発売なのね。たまごっち。
どっかのラジオ番組がクリスマスプレゼントするためにあちこちいったり、
香港で「たまご野郎」が見つからなかったりしたのが…七年前か。
たしか開始一年後が毒サンタだっけ?開始すぐのクリスマスはプラチナチケットだからな。
調べたらちょっと違って、毒サンタのプラチナチケットで、たまごっちプレゼントはコギャってコギャって120分(1997年2月)らしい。
1996年末は電波歌。つまり、電波歌から七年ちょい。
そりゃ中学生も成人するわ。